gonna 活動開始

自己紹介

Twitterをやっている「多頭身」と申します。
しかし、ここでは「gonna」という名前で活動するので、以後この表記とします。
私が何をするかはこの後話すとしましょう。

概要(Q&A形式で)

Q,この人は何をするの?
A,剣盾のランクマでの構築記事を書きます。
しかし、実際に使用したものではなく、ある程度構想を練った思いつきの構築の記事を書きます

Q,なぜランクマをしないの?
A,ランクマする時間までは無いからです。
構築を考える時間はあります。

Q,なぜ「gonna」という名前?
A,本当の構築記事では無いからこそ、本当の名前を使うべきでないと判断したから。

おおよそこんなものでしょう
実際に記事が上がるのは1~2週間後だと思います
では、この辺で

Twitter [https://mobile.twitter.com/tatooshinn